ノースハンプトンスノーアタック2019

お待たせ致しました。予定通り開催します。エントリーして頂いた皆さま大変ありがとうございます。残された時間で楽しんで頂く努力を致します。宜しくお願い致します。

尚、残念ながら事前走行をしたと思われる形跡がありました。非常に残念ですし、今後の開催に影響が出ます。絶対に辞めて頂くよう強くお願い致します。今回の開催自体にも直接関わって来ますので自重願います。

ここまで最終決定が遅れたのは過去2回に比べ積雪の量が少ないこともありますが事前走行の件も少なからず影響しました。今後のことも踏まえモータースポーツマンシップを頭に入れて我々のイベントを見守って下さい。

現在の申込状況について

事務局よりイベント参加ご検討中の雪道を愛する方にご連絡です。

第3回を迎えた当該イベントも年末からすでに沢山のエントリーを頂き、今日現在残りの受付可能な枠が20数台となっております。エントリーを頂いた方々本当にありがとうございます。参加のご検討をされている方はお早めに事務局の方へお申込み頂ければ幸いです。

 また練習会の参加も予定されている方はお手数ですが下記メールアドレスまで「氏名」「車種」を添えてご連絡頂くよう宜しくお願い致します。

mscakita@gmail.com

練習走行事前お申込みのお願い

2019.1.14(
09:00 ゲートオープン
10:00 走行開始予定
5,000円

※上記の予定で練習走行を行う予定です。参加台数の把握のためにお手数ですが
下記メールアドレスまで「氏名」「参加車両」をお知らせ下さい。宜しくお願い致します。
mscakita@gmail.com

※走行本数に関して参加台数や積雪の状態により変わります。予めご了承下さい。

ノースハンプトンスノーアタック練習走行日のお知らせ

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。ノースハンプトンスノーアタックの本番は1月20日ですが今回は練習走行日を設定致しました。
参加をお待ちしております。

2019.1.14(
09:00 ゲートオープン
10:00 走行開始予定
5,000円
※走行本数に関して参加台数や積雪の状態によることを
予めご了承下さい。