横手ラリー2023特別規則書(正式版)および申込締切日他について

横手ラリー2023の特別規則書について、正式版を公開させていただきます。

また、草案では別途公示となっていたアイテナリーについても、特別規則書内にて公開となりましたので、参加予定の皆さまは確認をお願いいたします。

・競技ステージについて

当初、3本の道を2本ずつ6SSでの競技を計画しておりましたが、事情により2本の道で4SSとなりました。

ご期待いただいた皆さまには大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

・現在の申込台数について

おかげさまで現時点で30台程のお申込みをいただいております。

台数上限に余裕のあるラリー設定となっておりますので、ご検討中の方はぜひ奮ってお申込みください!

・本日8月11日が締め切りです!!

申込締め切りは本日 8月11日の20時までとなります。

もし間に合わなさそうな場合は、特別規則書に記載の大会事務局までご相談ください。

・Rally Streamの導入について

横手ラリー2023では、いまや世界ラリー選手権公式のラリー管制システムでもあり、全日本選手権などでも多くの実績がある「Rally Stream」を導入いたします。

ラリーカーの位置情報やリザルト速報,トラブル時の発信共有など、主催者や選手はもちろん一般の方にも最新情報を確認できるようになっております。

横手ラリー2023のRally Streamサイトは下記から確認できます。

https://www.rallystream.net/bcrc/2023/rd1/

※選手の皆さまには専用アプリの導入方法やイベント番号を別途ご連絡させていただきます。

・YouTubeでの映像公開について

オフィシャルカメラ数台を編集した映像を開催後日に公開いたします。

映像は下記再生リストにて公開いたします。(現在は空です)

https://www.youtube.com/playlist?list=PL0EdGSMRSPHP3NumrPWsJ5g8tcqRzkE1l

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です