横手ラリー2023開催レポート リザルト 写真 映像 他

横手ラリー2023 おかげさまで大きなトラブルも無く開催することができました。

当初は雨予報でありましたが、サービスパークで一時的に通り雨に見舞われたり、隣接地域で線状降水帯の発生等がありましたが、スペシャルステージについては降雨はほとんど無いドライ路面の状態で競技を行うことができ、リタイア車も無く終了することができました。

・競技リザルト

・会場風景

写真提供:佐々木 美咲 さま
写真提供:佐々木 美咲 さま
写真提供:佐々木 美咲 さま

・各クラス優勝選手

・競技映像

youtube再生リスト「横手ラリー2023」:https://www.youtube.com/playlist?list=PL0EdGSMRSPHP3NumrPWsJ5g8tcqRzkE1l

※SS4は夕暮れ後で暗くなってしまい、残念ながら真っ黒の画面にライトのぼやけた光が写っているのみでしたので、映像はSS3までとなります。

今回は観戦エリアを設けることができませんでしたので、代わりに映像により競技の模様を楽しんで頂けますと幸いです。

・eWRC

世界最大のラリーリザルトデータベース「eWRC」に横手ラリー2023のリザルトや情報を掲載いただいております。

掲載協力:河野 功 さま

https://www.ewrc-results.com/final/85068-yokote-rally-2023/

選手の皆さま、ご協力いただいた皆さま、大変ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です