横手ラリー2023 事前情報

横手ラリー2023は8月19日開催に向けて鋭意、準備を進めております。

特別規則書等は まもなく公開となりますが、その前に現地状況をほんの少しだけ公開させていただきます。

③SS 横手盆地を望む2車線のハイスピードコース。
③SS
③SS
③SS 2車線ハイスピードコースはラリー後半に設定予定です!
①SS 前半はフラットで開けた水田(休耕田)地帯を駆け抜けます。
①SS 後半から峠越えがはじまり、ヘアピン等のタイトコーナーが増えてきます。
風光明媚な②SS。 ヘアピンや直角ジャンクションも有り。
②SS

今回はターマック(舗装)のラリーとなりますが、5km前後の道を3本用意し、SS6本で計画中です。

また、競技の模様は後日、youtubeにて複数個所の定点カメラ映像を配信予定です。

ウィンターラリーからの延期・変更となり、皆さまにはご迷惑をお掛けしておりますが、魅力的なラリーを継続開催できるよう取り組んで参りますので、ぜひとも奮ってご参加いただけますよう、よろしくお願いいたします。

「横手ラリー2023 事前情報」への7件のフィードバック

    1. 一般観戦は設定しておりませんが、観戦可能な場所があるか確認中です。
      回答までしばらくお待ち願います。

    2. お待たせいたしました。
      スペシャルステージ内は基本的に観戦不可となっております。
      なお、サービスパーク内は自由に見学が可能です。
      スペシャルステージ内の観戦については当日の状況にもよるとのことですので、大変お手数ですが、事務局加藤( 090-7337-5968)にご連絡いただけますよう、お願いいたします。

  1. 余計な台風で準備が大変でしょうが宜しくお願いします。楽しみにしておりなます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です